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金融商品取引に関する苦情受付および紛争解決について
当社では、金融商品取引に関するお客さまからの苦情やお問い合わせについては、真摯に対応し、十分なご説明を尽くして、お客さまのご理解をいただけるよう努めてまいりますが、万一、当社の対応にご納得いただけない場合は、金融商品取引法に基づく金融ADR制度(裁判外紛争解決手続き制度)をご利用いただき、
公正・中立な第三者機関を通じた苦情対応・紛争解決を図ることができます。
苦情受付・紛争解決手続に際しましては、一般社団法人第二種金融商品取引業協会が業務委託する下記の第三者機関をご利用いただけます。
■証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
電話番号:0120-64-5005 (フリーダイヤル:全国共通)
受付時間:月曜日から金曜日までの午前9時~午後5時
(振替休日を含む祝日および12月31日~1月3日を除きます)